お打ち合わせの段取りをご紹介します。
- STEP 1ご希望の実施内容を決める
活動内容を参考に、実施したい内容を決めます。
- STEP 2お問い合わせ
お電話もしくはメールフォームにて、STEP 1で決めた内容と実施予定日時・ご予算・イベントについての詳細などをお教え下さい。
- STEP 3お問い合わせへの返答
STEP 2 でお問い合わせ頂いた内容を元に、CHISHAよりご連絡を致します。内容(日時の空き状況、条件、お見積もりなど)をしっかりとご確認下さい。
この時ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談下さい。
- STEP 4決定連絡・ご契約
STEP 3 の内容をよくご検討頂き、問題がなければ決定の旨をご連絡下さい。ご連絡頂き次第スケジュールを押さえさせて頂きます。
スケジュールの確保ができましたら正式に出演決定となります。※正式決定以降のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。
- STEP 5準備・打ち合わせ
事前準備リストを参考に、必要なもののご準備をお願い致します。また、メール・お電話にて準備や出演についてのお打ち合わせを致します。当日に向けての疑問点や不安など、なんでもご相談下さい。
- STEP 6出演当日
お打ち合わせの内容に沿って進行致します。
Have a wonderful day!
スケジュールの確保について
スケジュールの確保は基本的に決定優先(決定連絡の先着順)にて承っております。
最初のお問い合わせの段階では日程を押さえておりませんのでご注意下さい。
同日に他の問い合わせが入っていない場合に限り、お申し出日より2週間だけ仮押さえが可能です(※繁忙期を除く)。期日を過ぎますと自動的に決定優先となります。
キャンセルポリシー
本決定を頂いた後のキャンセルは、キャンセルの要望があった日から出演日までの日数に応じて既定のキャンセル料が発生いたします。 あらかじめご了承下さい。
出演日までの日数 | キャンセル料 |
91日以上 | 出演料の25% |
~90日 | 出演料の50% |
~60日 | 出演料の75% |
当日 | 出演料の100% |
※雨天・荒天や自粛などが理由のキャンセルにも適応されます。
※表中の出演料には未発生分の交通費・宿泊費などの実費は含まれません。
※出演日までの日数に関わらず、手配済みかつキャンセルが出来ない実費(資材・宿泊・交通等)は100%のご請求とさせて頂きます。
※直近の自然災害・事件・事故などにより、人身に危険が及ぶ可能性がある場合はこの限りではありません。