【チケット予約受付中】2022年1月29日 東京のパフォーマンスライブに出演します

ジ・アウトレット広島ニューエリアオープンイベント

11/26〜27の2日間、広島市のアウトレットモールで回遊パフォーマンスでした。

広島を拠点に活躍されているパフォーマーユニットおんぷらんとさんからの紹介です。
2015年に出演したふくやま大道芸で観て好きだったと言っていただいたのですが、6年も前にしたショーを覚えていただけていて、尚且つ評価してもらえたのはとてもありがたいことですね。

バルーンアート配布での回遊(グリーティング)は混雑の為難しいかもとのことで、今回はマリオネットのネロくんが出動。
コロナ禍の最中にやってきたネロくんでしたが、この度ようやくデビューすることができました。

広い会場を小さな身体でテクテクお散歩

小さいにも関わらずたくさんのお客さんの注目を集め、手を振ってもらったり、「可愛い〜」との歓声をかけて貰っていました。

2日目は雨が降ったり止んだりのため長靴を履いて雨を避け、軒下をお散歩。

長靴を履いた仮面の道化師ネロ
文字通り長靴を履いた猫

お散歩風景の動画はSNSで想像以上の反響がありました。

ネロくんの体は小さく繊細なため、足元や天候が悪いとお散歩できませんが、タイル張りの商店街や、ショッピングモールなどの大型屋内施設への出張は出来ますのでご依頼お待ちしております。

おまけの旅レポ

今回はスケジュールが詰まっていたため現場以外の散策はできませんでしたが、宿泊したホテルがなかなか良かったです。


床面積や料金は一般的なビジネスホテルと同様ながら、設備の配置を考え直すことで部屋を広くしているとの売り込みでチョイス。

シングルルームでもベッドはダブルサイズ

確かに全体的に広々していて設備が新しく、枕元にはガジェット用の充電スペースも。

これありがたいやつ

今回は無かったけど、普段は大きな荷物を広げたり風船の仕込みをして置いておいたりするので通常のビジネスホテルだと足の踏み場がなくなったりします(笑)

こんなに広かったらすごい助かる。

ありし日の心の叫び

ユニットバスは混合水栓でシャワーヘッドもビッグサイズ!

バスタブもゆったり浸かれるサイズ

朝食は流石にドーミーインや法華クラブには敵わないけど、こんな部屋がビジホのニュースタンダードになったら良いなあ。



タイトルとURLをコピーしました